“性行為を盗撮・流布”チョン・ジュニョン、マスコミの前で謝罪文を発表「許されない犯罪を犯した」

MYDAILY |

チョン・ジュニョンが21日午前、ソウル瑞草(ソチョ)区ソウル中央地裁で行われた、逮捕状を発付するかどうかを決める拘束前被疑者尋問(令状実質審査)に出席した。

チョン・ジュニョンはこの日、集まったマスコミの前で謝罪文を読んだ。チョン・ジュニョンは「本当に申し訳ない。許されない犯罪を犯してしまった。すべての嫌疑を認める。捜査機関の請求内容について争わず、裁判所の判断に謙虚に従う。僕のせいで苦しんでいる被害者の女性の方々、事実とは異なり、何の根拠もなく、デマの主人公になって2次被害を受けた女性の方々、今まで僕に関心と愛情を送ってくださったすべての方々に心からお詫びいたします」と話した。

ソウル地方警察庁広域捜査隊は19日、性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反(カメラ等を利用した撮影)の容疑で立件されたチョン・ジュニョンと、バーニングサンのスタッフキム氏、そしてバーニングサンの元取締役チャン氏を相手取って申請した拘束令状を、検察が裁判所に請求した。

“性行為を盗撮・流布”チョン・ジュニョン、本日(18日)警察が逮捕状を請求…BIGBANGのV.Iについては未定

“性行為を盗撮・流布”チョン・ジュニョン、警察で2回目の調査を受ける…今日にも身柄拘束か

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン