MOMOLAND、新曲「I'm So Hot」MV公開…中毒性の強いメロディー&楽しげな雰囲気に注目

OSEN |

MOMOLANDが更に愉快になった姿で戻ってきた。MOMOLAND特有の愉快でビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)溢れる楽しさで中毒性を高めた。

MOMOLANDは20日午後6時、5thミニアルバム「Show Me」をリリースした。テハとデイジーが抜けた7人組でカムバックしたMOMOLANDは、ノリノリの雰囲気でグループのアイデンティティを表した。「BBoom BBoom」「BAAM」に続くヒットを狙う。

タイトル曲「I'm So Hot」は、MOMOLANDの楽しい雰囲気を表現した楽曲だ。ノリノリの雰囲気で磨きをかけた愉快さを描く。聴いていると、テンションが高くなる。楽しさというコンセプトをMOMOLANDならではの方法で愉快で愛らしく表現した。

「I'm So Hot」は「BBoom BBoom」と「BAAM」を誕生させたシンサドンホレンイが再び手がけた楽曲で、中毒性が高い。中毒性の強いメロディーにピストルを撃つようなフィンガーポイントダンスで楽しさを与える。この曲は、どこでもスポットライトを浴びるMOMOLANDの日常をキュートで愉快な歌詞で表現した。

繰り返される「I'm So Hot」が中毒的だ。ハツラツとした雰囲気で愉快さを届けるMOMOLANDだ。MOMOLANDの表現どおり“核インサ(とても大きいことを表す“核”+初めて会った人ともすぐ仲良くなるという意味の“インサイダー”を掛け合わせた新造語)”になるヒット曲誕生の予感だ。MOMOLANDならではの楽しさを更に強烈で確実に表現しており、3連続ヒットが期待される。

記者 : ソン・ミギョン