元KARA ニコル「おひさしぶりのLINE LIVE」で日本ツアー開催を発表!流暢な日本語&ハイテンションな生配信に“かわいすぎる”の声

KSTYLE |

元KARAのニコルが、3月19日(火)に「NICOLE おひさしぶりのLINE LIVE!!」と題し生配信を行った。

約3年ぶりとなるLINE LIVEへの出演に、流暢な日本語&ハイテンションでファンに挨拶したニコル。今回の配信の目的は「あるお知らせ」をファンに伝えるためだとしながらも、なかなか内容を教えてくれないニコルに「早くみせて!」とファンからは催促コメントが。その気になる内容とは「大阪&東京でコンサート開催決定」という嬉しいお知らせだった。この発表と同時にニコルも、そしてファンのテンションMAXに。

続いて、日本ファンとの交流のための質問コーナーへ。「韓国のオススメスポットは?」「美容のためにやっていることは?」などの質問に、サービス精神旺盛に答えるニコルに「日本語がうますぎる!」と感心のコメントが相次いだ。さらに「愛嬌を見せて」というリクエストには、恥ずかしがりながら応える場面も。

その他にも、紙に書かれた質問にニコルがどう応えるかを視聴者がコメントで予想する「テレパシーゲーム」などでファンと濃密な時間を過ごしたニコルは、「1時間が20~30分に感じて、とても楽しかった」と大満足の様子。ファンからも「ライブ楽しみ」と期待に胸を膨らませるコメントが続々寄せられた。

ニコルが生出演した貴重なLINE LIVEは、現在見逃し配信中だ。

【配信概要】
NICOLE おひさしぶりのLINE LIVE!!
配信日時:2019年3月19日(火)20:00~
配信URL:https://live.line.me/channels/260601/broadcast/10856845

<Kstyle LIVEをチェック!>
①「Kstyle LIVE」を友だちに追加:http://nav.cx/fLjoUMJ
②LINE LIVEアプリをダウンロード
③「Kstyle LIVE」のチャンネルをフォロー:https://live.line.me/channels/260601

記者 : Kstyle編集部