f(x) エンバ、驚きのイメチェン!?青髪に変身した姿を披露…バンドFYKEの新曲MVに出演

Kstyle |

写真=f(x) エンバ Instagram
f(x)のエンバが青髪に変身し、視線を集めた。

エンバは最近、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。写真の中でエンバは、青髪のウィッグを被り、いつもとは少し違う濃いめのメイクで、独特な雰囲気を醸し出している。

これは、エンバがFYKEの新曲「GET MYSELF」のミュージックビデオに出演した時の写真とみられる。FYKEはアメリカ・LAを拠点に活動しているバンドで、今回の新曲でエンバをフィーチャリングゲストに迎えた。

写真=FYKE「GET MYSELF」ミュージックビデオ
「GET MYSELF」のミュージックビデオでは、メンバーの1人とエンバが、お互いのヘアスタイルや服装について喧嘩をするシーンで始まる。その後、エンバのイメチェン計画がスタートし、今までとは違う多様な姿を次々に披露した。

これを見たファンは「ゲームキャラクターみたいでかっこいい」「ショートカットもいいけどこの髪型もいい」「世界一キレイ」など、熱い反応を見せている。

エンバは最近、JTBC「SKYマッスル」に出演している。

【PHOTO】BoA&f(x) エンバら「ナイキ 偉大なフェスティバル」でステージを披露

f(x) エンバ「SKYマッスル」出演を決めた理由“人々に新しい世界を教えてあげたい”

記者 : Kstyle編集部