“本日カムバック”MOMOLAND、7人組での活動について心境語る「テハ&デイジーがいなくて寂しい」

OSEN |

写真=ミン・ギョンフン
MOMOLANDが7人組でカムバックすることに対し、「寂しい」と心境を語った。

MOMOLANDは本日(20日)午後2時、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園Kアートホールにて5thミニアルバム「Show Me」発売記念ショーケースを開き、新曲「I'm So Hot」のステージを初めて公開した。

MOMOLANDは今回、メンバーのテハとデイジーを除いた7人組で活動することになった。これに対し、MOMOLANDは「まず、今回の活動は7人組ですることになって私たちも遺憾で寂しい。今回の活動でよい姿をお見せしたい。二人の分まで頑張る」と率直な気持ちを伝えた。

カムバックに先立ち、所属事務所のMLDエンターテインメントは「テハとデイジーの健康と個人的な都合により、今回のアルバム活動を休むことがよいと判断し、7人組でのカムバックを決定した。2人のメンバーは今後のアルバム発売時に再び合流する予定だ」と伝えた。

MOMOLANDは新曲に自信も示した。メンバーらは、新曲「I'm So Hot」について「今回の楽曲はかわいく私たちをアピールする内容だ。私たちの魅力をそれぞれ見せればよかったのでより簡単だと思った。私たちは少女らしい雰囲気より、インサ(インサイダーの略語で、初めて会う人にも古くからの友人のように親しみながら仲良くやっていく人を指すオンライン新造語)の雰囲気に近い。私たちの楽曲を歌えば“ヘクインサ(インサの中のインサ)”になれる」と言い、期待を呼びかけた。

MOMOLANDの新曲は、同日午後6時に発売される。

MOMOLAND、タイトル曲が「I'm So Hot」に決定!MV予告映像を公開…ピストルダンスに注目

防弾少年団からIZ*ONEまで…SBS「人気歌謡スーパーコンサート」第1弾ラインナップ公開

記者 : ソン・ミギョン