ZE:A グァンヒ、テレビショッピングマニアになった理由を公開「3分ですぐ…」

MYDAILY |

写真=KBS Joy「ショッピングのおせっかい」
ZE:A グァンヒが、テレビショッピングのマニアになった理由を公開した。

本日(20日)午後、ソウル麻浦(マポ)区にある上岩(サンアム)KBSメディアセンターで行われたKBS Joy新バラエティ番組「ショッピングのおせっかい」の制作発表会に、キム・ヒョヌプロデューサーとイ・サンミン、BUZZのミン・ギョンフン、グァンヒ、ソン・ヘナ、元RAINBOWのジスクが参加した。

この日、グァンヒはテレビショッピングマニアになった理由について質問されると「チャンネルを変える時、テレビショッピングのMCの声がよく聞こえる。分かりやすく説明してくれて、3分ですぐ電話してしまう。テレビショッピングでよく注文する。信頼できるし、味もいい」と答えた。

続いて「『ショッピングのおせっかい』に出演してみたら、テレビショッピングの他にインターネットで比べてみると、安い物が多い。テレビショッピングで買うといい製品、インターネットで買うといい製品が分かるようになって役立った」と付け加えた。

また「この番組の初収録が早く終わった気がした。この番組は時間が経つのも忘れてしまうほどだ」と話し「ショッピングのおせっかい」に対する期待感を高めた。

「ショッピングのおせっかい」はイ・サンミン、ミン・ギョンフン、グァンヒ、ソン・ヘナ、ジスクがMCとして出演し、視聴者のショッピングの悩みを解決してくれる新概念トークショーだ。韓国で今月14日に初放送され、毎週木曜日の夜9時50分放送されている。

記者 : キム・ミリ