“KangNamと熱愛”イ・サンファ、結婚説について事務所がコメント「今はただ交際中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
韓国代表スピードスケート選手出身のイ・サンファがKangNam(カンナム)との結婚説を否定した。

本日(20日)、イ・サンファの所属事務所BONBOO ENTの関係者はTVレポートとの取材に対し「本人に確認した結果、互いの両親に会ったのは事実だが結婚ではないという。今はただ交際中の仲だ」とコメントした。

これに先立ち、あるメディアはイ・サンファとKangNamの側近の言葉を借りて「二人が年内に結婚するとみられる」と報じ、その根拠として二人がそれぞれを両親に挨拶させたことを挙げた。

イ・サンファとKangNamは昨年9月に放送されたSBS「ジャングルの法則」で出会い、恋人関係に発展した。所属事務所側は交際して5~6ヶ月目になると熱愛を認めた。

イ・サンファは、スピードスケートの国家代表だ。2010年にバンクーバーオリンピック、2014年にソチオリンピックで金メダルを獲得し、昨年開かれた平昌(ピョンチャン)オリンピックでは、感動の銀メダルで全国民を感動させた。最近は、秋山成勲らが属するBONBOOENTと専属契約を結び、話題を呼んだ。

記者 : イ・ウイン