パク・ミニョン主演ドラマ「彼女の私生活」スチールカットを公開…多彩な姿に期待高まる

TVREPORT |

写真=tvN
tvN「彼女の私生活」パク・ミニョンの初撮影のスチールカットが公開された。春の日差しの下、パク・ミニョンの美しいビジュアルが注目を集めた。

tvN新水木ドラマ「彼女の私生活」(脚本:キム・ヘヨン、演出:ホン・ジョンチャン)はプロ精神を持つ完璧なキュレーターだが、その本来の姿はアイドルの熱狂的なファンであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアンに会って繰り広げられる本格“トクジル(オタク行為)”ロマンス。パク・ミニョンとキム・ジェウクが主演を務め、ホン・ジョンチャン監督がメガホンを取って近づいてきた春に潜在されたロマンス作品を届ける予定だ。

作中パク・ミニョンは美術館では有能なキュレーターだが、家に帰るとアイドルオタクに変わるソン・ドクミ役を演じる。彼女はしっかりとした行動とプロフェッショナルな職業精神を持っているキュレーターで、オタク世界でも認められるプロのホームマスターだ。

「彼女の私生活」側はパク・ミニョン(ソン・ドクミ役)の撮影スチールカットを初めて公開し、期待を高める。公開されたスチールカットでパク・ミニョンは春の日差しのようなビジュアルを誇っている。パク・ミニョンは晴れやかな笑顔と輝く眼差しで注目を集める。特にしっかりとしたスーツスタイルと女性らしいヘアスタイルがエレガントで洗練されたパク・ミニョンの魅力を強調している。

何よりパク・ミニョンは美術館キュレーターの芸術的感覚を見せるように、なかなか着にくいカラーのスーツを着用して視線を引きつけた。どんな色でも完璧に着こなす抜群のスタイルが際立つ。またパク・ミニョンの堂々とした眼差しと余裕のある笑顔からはしっかりとした彼女の性格が伝わってくる。このように完璧なキャリアウーマンの姿を誇るパク・ミニョンがプロのアイドルオタクに変わるという事実が信じられない。パク・ミニョンが表現するオタクキャラクターに対する好奇心を刺激すると同時に、仕事とオタク行為を行き来しながら完璧な二重生活を見せる“ソン・ドクミ”に対する期待が高まる。

パク・ミニョンは「初撮影はいつもときめきの他に特別な期待を抱かせてくれる。ソン・ドクミは抜け目の多い面とプロフェッショナルな面が共存するキャラクターなので台本を見ながら彼女をどう表現すればいいのかたくさん悩み、研究しました」とキャラクターに対する愛情を示した。続いて「『彼女の私生活』を待ってくださっている方々に愉快な時間をお届けできるよう一生懸命演じます」と伝え、期待を高めた。

制作陣側は「パク・ミニョンはソン・ドクミそのままだ。スタイルもセリフのトーンもキャラクターに対して繊細な悩んだ痕跡が初撮影からも感じられ、感嘆を誘った。またパク・ミニョンは撮影現場でも積極的にアイデアを出しながら情熱的に参加している。彼女の熱演とともに繰り広げられる本格“トクジル”ロマンス「彼女の私生活」を楽しみにしてほしい」と伝えた。「彼女の私生活」は「真心が届く」の後番組として4月10日に韓国で初放送される。

記者 : シン・ナラ