“新人ボーイズグループ”C9BOYZ、4人目のメンバーのキム・セフンを公開…ラップ&ダンスの実力を誇る

Newsen |

C9BOYZ(仮称)の4人目メンバーがベールを脱いだ。

C9エンターテインメントは本日(20日)、ボーイズグループC9BOYZ(仮称)の公式SNSチャンネルを通じて、4人目に合流するメンバーキム・セフンを公開し、初のプロフィール写真を掲載した。

公開された写真には、花を持っているキム・セフンがクールな眼差しで頬杖をついて正面を見つめている。特にあどけないルックスにやや釣り上がった目尻が際立つ。

2001年生まれのキム・セフンは、優れたラップとダンスの実力を誇るメンバーで、最高の強みであるパフォーマンスを通じて、これから披露するステージに対する期待をより一層高める見込みだ。

Wanna One出身のべ・ジニョンを皮切りに順次公開されたスンフン、ヒョンソクとは異なるビジュアルを誇るキム・セフンが、彼らと実力的にどのような相乗効果を生み出すか期待される。

C9BOYZ(仮称)は、ユンナ、Cheetah、SG WANNABEのイ・ソクフン、JUNIEL、GOOD DAYらが所属したC9エンターテインメントから、初めてデビューするボーイズグループである。現在、毎週水曜日に新しいメンバーたちがベールが脱いでおり、デビューに向けて雰囲気を盛り上げている。

昨年12月にWanna Oneの活動を終了したベ・ジニョンが最初のメンバーとしてサプライズ公開され、C9BOYZ(仮称)誕生のスタートを切り、まだ正式デビューも決まっていないグループであるにもかかわらず、スンフン、ヒョンソクに続きキム・セフンまで合流のニュースを伝え、爆発的な反応を引き出している。

デビュー前から韓国内外で強力なファン層を拡大させているC9BOYZ(仮称)の次のメンバーは、果たして誰になるか早くも熱い関心が予想される。

記者 : イ・ミンジ