Wanna One出身パク・ジフン、タイトル曲「L.O.V.E」のMV予告映像を公開…抜群のビジュアル

MYDAILY |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが、ソロデビューの準備に突入した。

所属事務所であるMAROO企画は本日(20日)、公式SNSにパク・ジフンの1stミニアルバム「O'CLOCK」のタイトル曲「L.O.V.E」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像でパク・ジフンは、川岸にある渡し船に座って余裕を満喫している姿で注目を集める。特に深い森の中でミステリアスな魅力をアピールし、ファンタジー的な好奇心を刺激した。

また巨大な宮殿の前で誰かを探しているようなパク・ジフンは、夕日の下で完璧なビジュアルをアピールしファンの心をときめかせた。これと共に明るい映像の中で、寂しい感情の変化を見せる眼差しの演技も披露し関心を集めた。

それだけではなく映像の後半に「君と僕はすべての季節が大事だ」という歌詞にパク・ジフンの甘い声が加わり、ほのかで哀切な雰囲気を演出した。

これに先立って19日の午後8時にはインターネットチケット予約サイトMelon Ticketを通じて、パク・ジフンの公式ファンクラブMAYを対象にファンショーケース「PARK JIHOON O'CLOCK SHOWCASE」のチケット販売を開始した。

パク・ジフンの初ソロデビューステージを確認することができるショーケースであるだけに、オープン前からサーバーがダウンし販売開始と同時にたった1分で完売を記録する底力を見せた。

ソロ歌手パク・ジフンとして披露する1stソロアルバムに対する期待が日増しに高まっている中、タイトル曲「L.O.V.E」のミュージックビデオの予告映像まで公開され、パク・ジフンの声だけで飾られるステージに対する関心が寄せられている。

パク・ジフンの1stミニアルバム「O'CLOCK」は韓国で26日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開され、同日の午後に祥明(サンミョン)アートセンター桂堂(ケダン)ホールで開催されるショーケースでタイトル曲「L.O.V.E」のステージを初披露する。

記者 : キム・ナラ