“元ICONIQ”伊藤ゆみ、韓国活動を再開!SHIHOら所属のBONBOO ENTと専属契約「ドキドキしている」

OSEN |

写真=伊藤ゆみ Instagram
“元ICONIQ”伊藤ゆみがBONBOO ENTと韓国活動における専属マネジメント契約を結んだ。

19日午後、BONBOO ENTの関係者は「伊藤ゆみと専属契約を結ぶことができて嬉しい。韓国でさまざまな方面で活動できるようにサポートする」と明らかにした。

また伊藤ゆみは「久しぶりに韓国で番組出演すると思うとドキドキする。新しい姿をたくさんお見せできるように努力する」と伝えた。彼女は最近tvNのバラエティ番組「人生酒場」の収録を終え、21日に韓国で放送される予定だ。

2000年代前半、韓国でガールズグループSugarのメンバーとしてデビューし、キュートな魅力を見せてさまざまな番組で活躍した伊藤ゆみのこれからの活躍に期待したい。

BONBOO ENTには秋山成勲&SHIHO夫妻と娘のサランちゃん、ZE:Aのグァンヒ、元AFTERSCHOOLのカヒなどが所属している。

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、3/21放送のバラエティ番組「人生酒場」に出演

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本でも活躍…木曜ドラマ「ハゲタカ」に本日より美人秘書役で登場

写真=BONBOO ENT

記者 : ハ・スジョン