チョ・ビョンギュ「躊躇せず堂々と表現するけど、正道を守る人になりたい」

OSEN |

写真=THE STAR
俳優チョ・ビョンギュが、ファッショングラビアで普段と違った魅力をアピールした。

ドラマ「スカイキャッスル」で注目されたチョ・ビョンギュは、「THE STAR」3月号を通じてカジュアルでクールな魅力を余すところなく披露した。

公開された写真でチョ・ビョンギュは、様々な衣装を自由に着こなし、ファッションモデルに劣らない“グラビアの天才”の姿を見せた。「スカイキャッスル」の放送終了前から、現在放送中の「彼はサイコメトラー」で休む暇なく忙しいスケジュールをこなしていたというチョ・ビョンギュは「暗く重い雰囲気より、明るく面白い要素が多くて視聴者の皆様に気楽に見て楽しんで頂けると思います」と話した。

写真=THE STAR
多作俳優としてよく知られたチョ・ビョンギュは「僕は4年間、50本以上の作品に出演しました。特に重なる作品が多かったです。それで作品に出演する度にいつもエネルギーをよく分散するために努力しました。もちろん、1つの作品で1つの役に集中することもいいですが、僕は1つの作品の人物を演じるとき、別の人物に対するヒントを思い出したりしてそれがよかったです」と自身だけの秘訣を伝えた。

それから「どんな人として、人々の記憶に残りたいか」という質問に「躊躇せず堂々と表現するけど、正道を守る人」と答えた。

写真=THE STAR

記者 : チャン・ジンリ