パク・ヘジン、ロッテホテル広報モデルに抜擢“ゴージャスな世界的スター”

TVREPORT |

写真=ロッテホテル
“ゴージャスでナチュラルなダンディさでコミュニケーション”

グローバルスターのパク・ヘジンがロッテホテルの広報モデルに抜擢され、グラビア第1弾が公開された。

パク・ヘジンは、最近撮影したロッテホテルのグラビアで特有のゴージャスでダンディ、アクティブな雰囲気を演出し、撮影現場のスタッフを感嘆させた。

他にはない特別な満足感を与える豪華ホテルのイメージに合わせて、パク・ヘジンはタキシードとカジュアルなファッションの衣装を着こなした。シンプルでゴージャスな雰囲気のタキシード姿のパク・ヘジンは、ナチュラルでありながらも品のある姿で視線を集めた。

次に撮影されたカジュアルファッションのグラビアでは、端正でありながらも明るく活気溢れる姿を届け、名実ともに魅力溢れる男性のお手本を見せた。特にパク・ヘジンは毎カットで心を込めた誠意ある眼差しで視線を集めた。カットごとにその雰囲気に相応しい自然なポーズを披露し、プロフェッショナルな一面で現場のスタッフの絶賛が続いた。

パク・ヘジンはロッテホテルの広報モデルに抜擢され、韓国だけでなくグローバルファンとも会う予定だ。アジアはもちろんヨーロッパ、アメリカなどでもグローバルな存在感を誇っている彼だが、芸能界でも有名な“善行天使”としてグローバルな寄付活動、ボランティア活動を着実に展開しており、韓国を超え、グローバル市場でも善良な影響力でコミュニケーションを取る予定だ。

パク・ヘジンがキャスティングされたドラマ「シークレット(仮題)」は、本格的な制作に突入している。

記者 : イ・ウイン