リュ・ジュンヨル&ユ・ジテ&チョ・ウジン、黒のスーツで圧倒的なカリスマ性をアピール

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
“金”をめぐるリュ・ジュンヨル、ユ・ジテ、チョ・ウジンの緊張感溢れるトライアングルとスピード感、予測不可能な展開で好評を受けた映画「金」が、視線を圧倒する眼差しを盛り込んだ「CINE21」のグラビアのビハインドカットを公開した。

金持ちになりたかった“新米株式ブローカー”のイルヒョン(リュ・ジュンヨル)が、ベールに包まれた作戦の設計者である“番号表”(ユ・ジテ)に出会い、途方もない巨額をかけた作戦に巻き込まれ、繰り広げられるストーリーを描いた映画「金」が、「CINE21」のグラビアのビハインドカットを公開した。

今回公開されたグラビアは、それぞれ異なる個性と魅力を持つ演技派俳優リュ・ジュンヨル、ユ・ジテ、チョ・ウジンのシックな魅力と重い存在感で目を引く。“金”に対する人間の喜怒哀楽を愉快でありながら緊迫感を盛り込み描いた映画「金」で、それぞれ金持ちになりたかった“新米株式ブローカー”のチョ・イルヒョン、ベールに包まれた作戦の設計者である“番号表”、彼らを追う金融監督員のハン・ジチョル(チョ・ウジン)に変身した3人は、今回のグラビアを通じて映画と同じくらい危険なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしている。

3人の俳優はそれぞれの個性と魅力が際立つブラックスーツで、圧倒的なカリスマ性をアピールしている。特に映画の中のキャラクターに没入したようなシャープかつ強烈な眼差しと表情で緊迫感をそのまま伝えている。

記者 : クァク・ミョンドン