JBJ出身クォン・ヒョンビン「2019 F/Wソウルファッションウィーク」のランウェイに出演決定

Newsen |

写真=YG KPLUS
グループJBJとして活動したクォン・ヒョンビンが「2019 F/Wソウルファッションウィーク」のランウェイに登場する。

クォン・ヒョンビンは、3月19日から24日までソウル東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)で開かれる「2019 F/Wソウルファッションウィーク」で「Sewing Boundaries」「DGNAK」「Beyond Closet」のランウェイに登場する予定だ。

ファッションウィークではシーズンごとにモデルとして活躍し、注目を浴びたクォン・ヒョンビンのランウェイに関心が高まっている。

YG KPLUS所属のモデル兼歌手として活動しているクォン・ヒョンビンは、MBCバラエティドラマ「ボーグマム」MBC「ラジオスター」JTBC「優しく生きよう」などに出演し、多彩な才能を証明した。最近、JTBC「やってみようか」で情熱的で魅力あふれる新入社員の姿を披露する一方で、ラジオ「スヒョンのボリュームを上げて」では可愛い魅力でリスナーの心を掴み、存在感をアピールした。

クォン・ヒョンビンは「これまで多くのショーに出演しましたが、毎回ワクワクします。ランウェイで素敵な姿をお見せしますので楽しみにしてください」と語った。

記者 : イ・ミンジ