ペ・ドゥナ、神秘的な魅力溢れるグラビアを公開…抜群のスタイル

TVREPORT |

写真=「ELLE」
魅力的な女優ペ・ドゥナがファッション雑誌「ELLE」韓国版4月号の表紙を飾った。

グローバルファッションブランドのルイ・ヴィトンとコラボレーションした今回のグラビアで、ペ・ドゥナはファッションアイコンならではの一面を見せつけた。ルイ・ヴィトンのミューズとして活動しているペ・ドゥナは、プリントが印象的な衣装をはじめ、様々なファッションを見事に着こなし、モダンな美しさを表現した。

特に公開された表紙でペ・ドゥナはシックな黒のレザージャケットを着こなし、自信溢れるポーズと眼差しで人々の注目を集めた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは挑戦的でユニークな歩みに対するペ・ドゥナの率直な話も聞くことができた。

最近公開されたNetflixのオリジナルシリーズ「キングダム」についてペ・ドゥナは「私は脇役、助演、主演がすべてできる女優になるために努力しています。『キングダム』も初めての時代劇挑戦だったので、小さい役でも十分だという心構えで臨みました」と伝えた。

海外進出、Netflixの作品など新しい分野に早くから挑戦してきたペ・ドゥナは、今後の計画について「これまでと変わりなく流れに沿って進んでいきます。ただ、簡単な道ではないというのは確かです。様々な経験をしてきて、簡単で易しい仕事には満足できないみたいです」と語った。

ペ・ドゥナの表紙とグラビア、インタビューは「ELLE」韓国版4月号と「ELLE」公式ホームページで確認することができる。

記者 : キム・ガヨン