チェ・スビン、春を感じる爽やかなグラビアを公開…可愛らしいファッションにも注目

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優のチェ・スビンが演劇「アンリおじいさんと私」で観客と出会う。

最近チェ・スビンは「COSMOPOLITAN」4月号とグラビア撮影&インタビューを行った。公開されたグラビアには春に染まったチェ・スビンが写っている。華やかな笑顔は見る者を和ませる。

グラビアとともに行われたインタビューでチェ・スビンは演劇「アンリおじいさんと私」の出演を決めた理由について「舞台と観客からもらうエネルギーが本当に大きいです。観客が丸ごと俳優の感情に応え、共感するのが舞台でそのまま感じられるので、本当に楽しいです」と語った。

今回の作品を通じて共演する大先輩のイ・スンジェ、シン・グについてチェ・スビンは「私が今回の作品を決めた最も大きな理由です」とし「この方々と一緒に同じ舞台に立てるチャンスは、簡単に手にできるわけではないです。想像以上に本当に温かい方々です」と尊敬心を表した。

チェ・スビンは自らの強みでまた弱みでもあるところとして「華やかではない外見」を挙げ「時代に恵まれていると思います」と言った。バラエティ番組出演については「人見知りで、あまり目立ちたいと思わないのでバラエティ番組出演に関してはまだプレッシャーを感じます。内面がもっと強くなった時に、私をもう少し見せることができる機会に恵まれたら嬉しいです」と伝えた。

役者としてどのような方向に進むべきか、重要な岐路に立たされていると話したチェ・スビンは「どんな作品が私と縁があるかは分かりませんが、これまで披露してきた姿とどのように違う一面をお届けできるか常に悩んでいます」と打ち明けた。

チェ・スビンが出演する演劇「アンリおじいさんと私」は、5月12日まで上演される。

記者 : チョ・ヘリョン