少女時代 テヨン、ニューシングル「四季」予告映像第1弾を公開…魅惑的な眼差し

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
少女時代 テヨンが、ニューシングル「四季」の1st予告映像を公開した。

今日(19日)午前0時、テヨンの公式ホームページおよびYouTube、NAVER TVのSMTOWNチャンネルを通じて公開されたタイトル曲「四季」の1st予告映像は、切ない雰囲気とテヨンの魅惑的な眼差しが際立つ映像で、新曲に対する好奇心を高めた。

新曲「四季」が愛の心理を四季の変化に合わせて表現した曲であるだけに、計4編で制作した予告映像を順次公開する予定であり、テヨンの多彩な魅力をアピールして話題を集める見通しだ。

24日の午後6時に各種音楽サイトで公開されるテヨンのニューシングルのタイトル曲「四季」はアコースティックギター中心の楽器構成が印象的なバラード曲だ。サビの豊かなストリング旋律とテヨンの感情的なボーカルが調和して、劇的な雰囲気を演出し、愛していたけれどお互いに少しずつ疎遠になっていき、淡々と別れを切り出す時間の流れを歌詞に盛り込み、共感を誘う。

テヨンは23日と24日の2日間に渡り、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にてアンコールコンサート「's ... one TAEYEON CONCERT」を開催する。

記者 : イ・ウイン