EXO シウミン「一番近くで過ごすEXOのメンバーから最も影響を受ける」

OSEN |

写真=「BAZAAR」
EXOのシウミンが雑誌のグラビアを単独撮影した。

ファッション誌「BAZAAR」と撮影した今回のグラビアは、セットやスタイルをシンプルに決め、シウミン自身に焦点を定めた。撮影が進むほど、より一層集中して感情に入り込むシウミンの姿に、スタッフも息を呑んだという。シウミンの強い眼差しと魅力溢れる表情は、数ページに渡って掲載されている。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、何事にも熱心に取り組み、感謝を忘れない姿を見せた。シウミンは「僕を愛し、大切にしてくれるファンと周りの人々のことを考えると、いつも元気が出る。もっと成長しなければならないと思うので、常に一生懸命に頑張る」と語った。

また自身を取り巻く環境について、「一番近くで過ごすメンバーたちから一番影響を受ける。そしてマネージャーの兄さんたち。職業ではあるが、お互いに愛情がなければならないと思ってる。そういう姿を見ながら、常に感謝し、もっと頑張らなければと思うようになる」とメンバー、周りの人々への愛情と感謝の気持ちを伝えた。

シウミンのグラビアとインタビューは、「BAZAAR」4月号を通じて確認できる。

記者 : ソン・ミギョン