IZ*ONE、単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU-秘密の友達」第1話予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「IZ*ONE CHU-秘密の友達」予告編キャプチャー
21日午後11時に韓国で放送がスタートするMnet「IZ*ONE CHU-秘密の友達」が第1話の予告映像を公開し、視聴者の期待を高めている。

本日(18日)公開されたMnet「IZ*ONE CHU-秘密の友達」の予告映像では、一緒に制服を着て楽しく登校するIZ*ONEの姿が見られた。その後IZ*ONEは秘密の友達ゲームを始め、それぞれ決められた本人の秘密の友達に1日に3回、感動を与えなければならないというミッションを受けた。

ゲームを始めたIZ*ONEは、一緒に笑ったり話したりしながら茶目っ気の溢れる姿を見せた。予告映像でIZ*ONEは、隣に座っているメンバーのために手で日差しを防いであげたり、一緒にトッポッキ(韓国風もちの唐辛子煮)を食べに行ってエプロンをかけてあげるなど、自身の秘密の友達に感動を与えるために努力する姿を見せた。メンバーらは気を緩めず、お互いの秘密の友達を推理するなどして、高い集中力を発揮する一面も見せた。

和気藹々とした雰囲気は長く続かず、運動場でチームを分けたIZ*ONEのメンバーらは、お互いを睨み合って負けず嫌いな性格を見せた。また、暗い夕方に学校に残ったIZ*ONEは恐怖体験をしながら悲鳴を上げており、 何にメンバーらはが怖がっているのだろうかと、見る者の好奇心を刺激する。

IZ*ONEは2018年、Mnet「PRODUCE 48」を通じて選抜された12人で構成されたグループで、同年10月29日にはデビューアルバム「COLOR*IZ」を発売し、1週間で8万822枚を売り上げた。それから「2018 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」など各授賞式で新人賞5冠を達成し、ホットなアイドルに浮上した。そんな中、IZ*ONEは4月1日に2ndミニアルバム「HEART*IZ」を発売し、約6ヶ月ぶりにカムバックする。

IZ*ONEの12人のメンバーが特別な経験を共有し、友情を深める単独リアリティ「IZ*ONE CHU-秘密の友達」は、3月21日(木)午後11時にMnetで放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク