MAMAMOO、4度目の単独コンサート「2019 MAMAMOO CONCERT 『4Season F/W』」の開催決定…ポスターを公開

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOが4月、四季を網羅した単独コンサートを開催する。

MAMAMOOは本日(18日)午後2時、公式SNSを通じて「2019 MAMAMOO CONCERT 『4Season F/W』」のポスターを公開し、4度目の単独コンサート開催のニュースを知らせた。これによるとMAMAMOOは、4月19日から21日までの3日間、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館で単独コンサートを開いてファンに会うという。

今回の単独コンサートは、昨年8月に開催した「4Season S/S」コンサート以来、10ヶ月ぶりの開催であることから、さらにファンの期待が高まっている。「4Season S/S」コンサートが「4Season 4Color Project」のスタートとして華やかで熱かった春と夏を表現しているとしたら、今回の「4season F/W」は濃厚な感性の秋と冬をMAMAMOOならではのスタイルで再解釈しており、MAMAMOOの「4Season 4Color Project」の華やかなフィナーレを飾る予定だ。

また「4season F/W」を通じてMAMAMOOは、華やかなパフォーマンスと素晴らしい歌唱力、更には創造的でありながらも新鮮な公演企画力を誇るとしており“公演型ガールズグループ”としての真価を見せていく。

MAMAMOOは昨年3月にリリースしたミニアルバム「Yellow Flower」を皮切りに、7月に「Red Moon」、11月に「BLUE;S」、そして最近では「White Wind」をリリースして、1年間にわたる長期プロジェクト「4Season 4Color Project」を展開してきた。それぞれのメンバーを象徴するカラーと季節を活用してグループのアイデンティティを表現し、ブランド価値を高めているとして、好評を得た。

MAMAMOOの単独コンサート「4Season F/W」は、4月19日~21日までソウル奨忠体育館で開催される予定で、Melon Ticketを通じて25日午後8時フにァンクラブ先行販売、27日午後8時に一般販売が始まる。

記者 : ファン・ヘジン