WINNER カン・スンユン、1週間のラジオDJ活動を終了「新しいアルバムで再び会いましょう!」

Newsen |

写真=カン・スンユン SNS
WINNERのカン・スンユンがスペシャルDJとしての活動を成功裏に終えた。

カン・スンユンは17日、自身のTwitterに「1週間にわたって『夢見るラジオ』を聴いてくれたINNER CIRCLE(WINNERのファン)たち、ありがとうございます! おかげで新しいインスピレーションがいっぱい詰め込まれました!! 早く新しいアルバムで再び会いましょう!!!」という書き込みと共に近況写真を掲載した。

また、自身のInstagramを通じて「『夢見るラジオ』をした1週間、幸せでした! ありがとうございます!! いつかカンD(カン・スンユン+DJ)としてお目にかかる日を楽しみにしています! おやすみ」と伝えた。

カン・スンユンは11日から17日までの1週間、MBC FM4U「夢見るラジオ」のスペシャルDJとして出演した。これまでいくつかのラジオ番組でスペシャルDJを務め、愉快なトークや安定した司会力を認められた人材らしく、「夢見るラジオ」でも活躍して好評を受けた。

ゲストとして出演した歌手ユ・スンウ、ANDA、チャン・ジェインとも完璧なケミストリー(相手との相性)を見せ、リスナーたちを楽しませた。

記者 : ファン・ヘジン