LOVELYZ、アジアツアー「冬の国のLOVELYZ3」が本格的にスタート!シンガポール公演が成功裏に終了

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが、シンガポールで自身初の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ3」を盛況のうちに開催し、アジアツアーのスタートを切った。

LOVELYZは3月17日午後7時(現地時間)、Zepp@BigBoxで開かれた「冬の国のLOVELYZ3」で、現地ファンの熱い歓声の中で意味深い時間を過ごした。

デビュー後に初めて披露するアジアツアーであるだけに当日、会場にはLOVELYZを見るために多くのファンが集まった。

最近リリースした新曲「取りに来てください」をはじめ、これまでリリースした数々のヒット曲を網羅して歌ったLOVELYZは、3時間の公演時間で全23曲を披露し、ファンの期待に応えた。

「Floral」「夏のひとかけら」「REWIND」「初雪」につながる四季のバラード編曲ステージと共に、「Ah-Choo」「Destiny」「あの日の君」「Twinkle」などのヒット曲パレードで会場の雰囲気は熱く盛り上がったという。

現地の観客たちも公演を通して、韓国語で歌を歌うなどして情熱的に公演を楽しみ、LOVELYZと共にシンガポールの夜空を明るく灯した。

シンガポール公演を皮切りにアジアツアー「冬の国のLOVELYZ3」を始めたLOVELYZは、香港、台湾などでツアーを続けていく。

記者 : ファン・ヘジン