元Wonder Girls ソンミ、メイクアップグラビアの表紙に登場…常に持参している化粧品も紹介

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
元Wonder Girls ソンミのメイクアップグラビアが公開された。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は最近、4月号のカバーガールであるソンミのグラビアを公開した。

今年3月に新曲「Noir」をリリースしたソンミは、「今回はステージパフォーマンスがないため、ぜひミュージックビデオを観てほしい。私が表現したい『Noir』のすべてをミュージックビデオで表現した。今回のアルバムは、音楽配信とミュージックビデオだけだが、私が言いたいメッセージを込めた意味深いアルバムであるので、すごく愛着を持っている」と伝えた。

グローバル化粧品ブランドの韓国モデルらしく、ビューティーケアに万全を尽くすというソンミは、「私は他のことはあまり気にしませんが、ビューティーケアは本当に一生懸命にしている。クレンジングを重要に思っていて、何があっても私だけのクレンジングルーティーンを必ず守る。また、どこに行ってもDior(ディオール)のクッションファンデーションと口紅は必ず持参する」と答えた。

ソンミの様々なイメージチェンジが際立つビューティーグラビアと映像は、「COSMOPOLITAN」4月号と「COSMOPOLITAN」公式SNSやウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ