“新人ボーイズグループ”1TEAM ジョンフン、個人コンセプトフォトを公開…少年らしい魅力をアピール

OSEN |

写真=LIVEWORKS COMPANY
1TEAMのジョンフンのコンセプトフォトが公開された。

LIVEWORKS COMPANYは18日、公式SNSを通じて1TEAMのジョンフンのトレンディモダンコンセプトフォトとカジュアルハローパーティーコンセプトフォトを公開し、デビューに対する期待を高めている。

公開されたコンセプトフォトの中でジョンフンは、冷たい視線でシニカルな雰囲気を醸し出し、おぼろげな眼差しで穏やかな雰囲気と共に少年らしい魅力をアピールして、ファンたちの関心を集めている。

1TEAMの最年少ジョンフンは、かわいいルックスとは違って、重低音のボイスと素晴らしいラップ実力を備えており、ギャップのある魅力をファンにアピールして、視線を集めるものと見られる。

1TEAMはJTBC「MIX NINE」に出演して大活躍し、実力を認められたルビンとBCをはじめ、素晴らしいボーカル実力を備えたジヌとジェヒョン、優れたラップ実力を備えたジョンフンで構成された実力派ボーイズグループで「それぞれ個性のある一人一人のメンバーが集まって、新しいものになる」という意味を持っている。

また、ジョンフンのコンセプトフォト公開を最後に、トレーラー映像とコンセプトフォトをすべてを公開し1TEAMが持つ明るく堂々とした魅力だけでなく、クールで冷たい雰囲気から、華やかで清涼感あふれる雰囲気まで、多彩な一面を見せて、彼らの初めて披露する楽曲とステージに対する期待を高めている。

1TEAMの所属事務所であるLIVEWORKS COMPANYは、神話(SHINHWA)のヘソンとミヌの所属事務所である。

1TEAMは今月27日、オリンピック公園K-アートホールでデビューショーケースを開催する。

記者 : パク・ジニョン