U-KISS フン、本日(3/18)海兵隊に入隊…坊主頭でメンバーと撮った写真を公開

KSTYLE |

写真=フン Instagram
U-KISSのフンが本日の入隊を控え、坊主頭を公開した。

フンは18日、自身のInstagramに「Dday-30分。#丸坊主」と書き込み、髪を短く切る過程と坊主頭になってメンバーと撮った写真を公開した。

写真の中のフンは、坊主頭でメンバーのキソプ、ジュンと共に笑顔を見せている。また髪を切られている際にお茶目な表情を見せている写真や、切った髪で「フン」という名前を表現した写真も公開した。

これに先立ってフンは2月1日、公式ファンカフェを通じて軍入隊を知らせた。フンは海兵隊の合格通知を受け、本日浦項(ポハン)の海兵隊新兵訓練所に入所する。これによりフンは2017年12月28日に入隊したスヒョンに続いてグループから2人目の入隊となる。

また、フンに続いてメンバーのキソプは3月21日に論山(ノンサン)訓練所の新兵教育隊で基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務する予定だ。キソプはこれまで患っていた腰のヘルニアによって社会服務要員の判定を受けた。

2人の入隊に関連してU-KISSの所属事務所は「特別な行事はなく静かに軍入隊する予定だ。メンバーのイライ、ジュンはしばらくの間ソロ活動に集中する予定」だと明かした。

U-KISSは韓国や日本で活発な活動を繰り広げている。

U-KISS フン&キソプ、3月の入隊を電撃発表…残るメンバーはソロ活動に集中

U-KISS、スヒョン入隊後4人体制でのライブがスタート!キソプ&フンの初ユニット曲をサプライズ解禁

写真=フン Instagram
写真=フン Instagram
写真=フン Instagram

記者 : Kstyle編集部