MONSTA X、新番組「ショー!オーディオジョッキー」を宣伝…新たなバラエティセンス発揮を予告

OSEN |

写真=tvN
MONSTA XがtvN「ショー! オーディオジョッキー」を宣伝した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、公式SNSチャンネルを通じて、本日(17日)韓国のtvNで第1話が放送される「ショー! オーディオジョッキー」の本番死守(リアリタイムで観ること)を促す写真を公開した。

公開された写真の中でMONSTA Xは、青い海を背景に和やかなビジュアルを披露し、視線を集中させた。メンバーらはカメラを向けて、自分たちのコーナーのタイトルである「MONSTA Xのモンスタイル」というボードを持って、明るい笑顔でピースしており、見る人たちを喜ばせた。

本格的な放送に先立ってMONSTA Xは、所属事務所を通じて初放送を控えた特別な感想を伝えた。

ウォノは「やっと今日『ショー! オーディオジョッキー』で、MONSTA XがAJとしてデビューする。初めてお見せするフォーマットでの放送だから、たくさん期待しているし、とても緊張している」「本放送では、MONSTA Xの愉快さやライブ放送で行われた雰囲気が調和し、さらに面白くなると思う。今日から放送される『ショー! オーディオジョッキー』に、多くの関心と期待をお願いする」と初放送に対する期待感を述べた。

「ショー! オーディオジョッキー」は、オーディオジョッキー(AJ)に変身したスターたちが、全国を回る移動式オープンスタジオで、自分たちならではの魅力を盛り込んだ公開ライブオーディオ放送を行う番組だ。MONSTA Xは「MONSTA Xのモンスタイル」コーナーを担当しながら、レジェンド級のモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)や多様なライブを披露する予定だ。

これまでMONSTA Xは、各種バラエティ番組で披露してきた活躍と共に、単独バラエティ番組「MONSTA X-Ray」シーズン1~3を通じて、独歩的なバラエティセンスを発揮してきた。特に、個性あふれるセンスやしっかりしたチームワークから出る愉快なエネルギーを通じて“バラエティアイドル”としての底力を披露できると期待されている。

「ショー! オーディオジョッキー」は本日(17日)から毎週日曜日の午後6時10分に韓国で放送される。

記者 : ソン・ミギョン