EVERGLOW、デビュー前日にボイスメッセージでファンに感謝…ときめくメンバーのコメントに注目

TVREPORT |

写真=Yue Hwaエンターテインメント
EVERGLOWがデビューを一日控え、ボイスメールでファンに対する愛情を伝えた。

EVERGLOWが所属しているYue Hwaエンターテインメントコリア(代表イ・サンギュ、チョン・ヘチャン)は本日(17日)午後3時18分、EVERGLOWのSNSチャンネルにボイスメールを掲載し、デビューを待ってくれたファンに感謝を伝えた。

明日(18日)のデビューを記念して3時18分に映像を掲載したEVERGLOW(イユ、シヒョン、ミア、イロン、アシャ、オンダ)は「EVERGLOWを愛してくれるファンの方々に、感謝の挨拶とともにメンバーたちの真心を伝えたかった」として、6人の映像を掲載した。

イユは「明日になれば皆さんにお会いすることになりますが、時間の流れがとても遅いような気がします。EVERGLOWを応援してくれる多くのファンの皆さん、愛しています。必ず長く一緒にやっていきましょう」と伝えた。

シヒョンは「デビューが夢のようです。私たちがここまでこれたのは、全てファンのみなさんの応援と関心、愛があったからです。皆さんからいただいたエネルギーと愛に報うために、一生懸命に準備しました。長い間黙々と待っていてくれて、デビューを祝ってくれたファンの皆さん、本当に愛しています。一緒に綺麗な花道を歩きましょう」と心を示した。

ミアは「3月18日、いよいよ明日になるとEVERGLOWとして皆さんと初対面します。とてもときめきます。たくさん期待し、一緒に歩くことを約束しましょう」とときめきを表現した。

イロンは「いい姿をお見せしたくて、一生懸命準備しました。今まで私たちを待ってくれて、応援してくれたファンの方々、たくさんの愛をくれただけに一生懸命に活動して、皆さんが誇らしく思える歌手になります。今後10年、20年ずっと一緒にやっていきましょう」と話した。

アシャは「本当に願っていた、夢見ていたデビューを叶えることができてとても幸せです。いよいよ皆さんに会うことができてときめきます。皆さんと一緒にやっていく大切な時間が期待されるだけに、いつも全てのことに最善を尽くし、今より発展するアシャになります」と覚悟を固めた。

オンダも「初めてなので、下手で緊張していますが、心を尽くして伝えたいと思います。とても緊張していますが、いい姿をお見せするために努力しながら、みなさんに会える日を考えながら元気出しています。皆さん、愛してます」と伝えた。

EVERGLOWのデビューアルバム「ARRIVAL OF EVERGLOW」は3月18日の午後6時に発売される。

▼イユ


▼シヒョン


▼ミア


▼イロン


▼アシャ


▼オンダ

記者 : パク・ソリ