「空腹者たち」SF9 チャニ、24時間空腹維持ミッションに挑戦!…母の手料理を食べて涙ぐむ一面も

TVREPORT |

写真=MBC「空腹者たち」画面キャプチャー
“24時間空腹維持ミッション”に成功したSF9 チャニが母が作ったご飯を食べて喜んだ。

昨日(15日)韓国で放送されたMBC「空腹者たち」でSF9のメンバーチャニとダウォンは、24時間の間空腹の状態を維持するミッションにチャレンジした。

ミッションの成功後、チャニとダウォンはメンバー達と一緒に食事をした。プルゴギ(味付け牛肉の炒め物)、あんこうの蒸し煮などのご馳走がたっぷりだった。チャニは、これらの料理はロウンが作った食事だと思っていた。しかしこれらはチャニの母が内緒で作ったものだった。

チャニは普段から、あんこうの蒸し煮は母親のご自慢の料理だと言っていた。メンバー達は母が作った料理とロウンが作った料理、どちらがもっと美味しいかと聞いた。これにチャニは「同じくらいだと思う」と答えた。

その後メンバー達から、実はチャニのお母さんが作ってくれた料理だという話を聞いたチャニは「母が宿所に来たとは思わなかった」と明かした。そして母が残した手紙を読んでは、涙ぐむ様子を見せた。

記者 : ソン・ヒョジョン