FTISLAND チェ・ジョンフン、新たな疑惑が浮上…盗撮&流布の疑いで警察調査へ

Newsen |

FTISLANDからの脱退、芸能界からの引退を発表したチェ・ジョンフンが被疑者として取り調べを受ける。

本日(15日)、関係者によるとチェ・ジョンフンは早ければ今週中にソウル地方警察庁広域捜査隊の調査を受ける予定だという。

チェ・ジョンフンは、同意を得ないまま女性を撮影し、流布したという疑惑が浮上しており、チョン・ジュニョンと同様に違法映像を撮影・共有したと報じられている。

彼は、BIGBANGのV.Iとチョン・ジュニョンのチャットルームメンバーとして報じられた中、2016年の飲酒運転報道が発覚。これについて謝罪したが、情報拡散防止を依頼したという警察との癒着疑惑については否定した。

チェ・ジョンフンは14日、FTISLANDからの脱退、芸能界引退を発表し「僕のせいで不快感と怒りを感じた国民の皆さんに申し訳ない」と謝罪した。

“脱退・芸能界引退を発表”FTISLAND チェ・ジョンフン、SNSに謝罪文を掲載「一生反省して生きる」

FTISLAND チェ・ジョンフン、脱退・芸能界引退を公式発表「多くのファン、メンバーを失望させた」

記者 : イ・ミンジ