“YGX初の女性ソロ歌手”ANDA「BLACKPINKのファンだ…そのプロデューサーからのオファーに感激」

Newsen |

写真=MBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」
YGX初の女性ソロ歌手ANDAがTHE BLACK LABELのプロデューサーR.Teeとコラボすることになったきっかけを明らかにした。

ANDAは、DJのR.Teeと一緒に15日に韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」にゲスト出演し、新曲「What You Waiting For」を宣伝した。

R.Teeは「ANDAさんをずいぶん前から見守っていた。YG ENTERTAINMENTに入るやいなや、オファーをした」と愛情を見せた。ANDAは「BLACKPINKのファンだ。BLACKPINKのヒット曲を全部作ったプロデューサーからオファーがきて本当に光栄だった」と謙遜した。

パーソナリティのチ・ソクジンは「BLACKPINKのヒット曲を全部作ったといったらどんな曲を作ったのか?」と聞いた。R.Teeは「『DDU-DU DDU-DU』『火遊び』『Forever Young』を作った」と答えた。チ・ソクジンは「全部僕が好きな曲だ。違う人に見える」と驚いた。

ANDAとR.Teeは最近、コラボ曲「What You Waiting For」を発売した。

記者 : チ・ヨンジュ