LADIES' CODE ジュニ、新プロフィール写真を公開…ショートヘアーでさらに綺麗に

Newsen |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES' CODEのジュニがショートヘアに変身した。

LADIES' CODEが所属するPolarisエンターテインメントは本日(15日)午前、NAVERの公式ポストを通じて最近ショートへアになったジュニの新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真の中でジュニは様々なポーズと表情をつくっており、洗練された都会的な雰囲気で視線を奪った。

特に雰囲気のある黒い衣装を着た写真ではクールな魅力を披露し、逆に爽やかなデニムを着た写真ではスポーティで、茶目っ気溢れる明るい魅力をアピールした。

女優として新しいイメージを披露するため、ショートヘアに変身したジュニは都会的なビジュアルと雰囲気で多くの人から好評を得ている。

ジュニは昨年、MBC every1ドラマ「 シェアハウス~男女4人物語~」でヒロインのナユン役に扮し、この時代の平凡でポジティブで明るい若者の姿を見せ、人々から共感を得た。

LADIES' CODEの末っ子から、女優にも変身したジュニのこれからの活動が期待されている。

記者 : ファン・スヨン