キム・ユジョン&ユン・ギュンサン主演ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」5/25(土)よりDATVにて日本初放送が決定!

Kstyle |

©Jcontentree corp. all rights reserved
2019年5月放送スタートで、キム・ユジョンとユン・ギュンサン主演のラブコメディ「とにかくアツく掃除しろ!」をDATVにて日本初放送することが決定した。

今作は、韓国JTBCで去年11月から2月まで放送された新作ドラマで、「雲が描いた月明り」のキム・ユジョン演じるキル・オソルは、高校生の時に母親を亡くし、毎日生活費を自分で稼ぎながら、父と共に必死に生きてきた頑張り屋さん。自分の身なりはおかまいなし、髪がボサボサでくったくたのズボンを履いていても、全く気にならない性格の持ち主。一方、「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-」のユン・ギュンサンは、潔癖症がひどすぎる清掃会社のCEOチャン・ソンギョルを演じる。幼い頃から不潔恐怖症に悩まされていたが、潔癖症と肯定的に向き合おうと清掃会社を設立。いつも手袋と消毒スプレーが手放せなく、人とのスキンシップは当然できないので、恋愛はおろか、まともな人間関係すら築けない人物。こんな、一見相容れないような2人のロマンスの展開に注目!

原作は同名のウェブ漫画。原作にはないキャラクターで、オソルの家の屋根部屋に住む無職男チェ・ハインをソン・ジェリムが演じている。何者なのかが謎だが、オソルが落ち込んだ時にどこからともなく現れ、慰めてくれるイケメン。彼が回を重ねるごとに男としての成長していくところも見どころの一つ。

ズボラ女と潔癖症男、2人のロマンスの着地点は!?DATVでは、今後も話題の新作ドラマ、バラエティを多数放送している。お楽しみに!

■放送情報
「とにかくアツく掃除しろ!」
放送日時:5/25(土)スタート、毎週土 午後11:15~深夜1:45 ※2話連続 <再放送>毎週日 午後3:00~5:30ほか

出演者:キム・ユジョン、ユン・ギュンサン、ソン・ジェリムほか
話数:全16話

<あらすじ>
高校のときに母を亡くし、父と2人で生きるキル・オソル(キム・ユジョン)。好きだった陸上競技もやめ、他の同級生が就職準備に勤しむ中、なんでも屋やアルバイトを掛け持ちし、学費と生活費を稼いできた。そのためか自らの身なりには無頓着だ。唯一の癒しは3年間片想い中のドジン先輩を眺めることだったが、先輩が自分の気持ちをもてあそんでいたことを知り、ショックを受ける。そんな中、やっと就職先が決まり喜ぶオソルだったが、そこで出会った男ソンギョル(ユン・ギュンサン)は重度の潔癖症で、当然2人は馬が合わない。しかしオソルの正直さや明るさに触れ、人間嫌いのソンギョルも次第に心を開くようになり……。

■関連サイト
DATV公式サイト:https://knda.tv/datv/

記者 : Kstyle編集部