15& ペク・イェリン、ニューアルバム「Our love is great」第3弾予告イメージを公開…美しい横顔

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ペク・イェリンが“眠れる森の美女”と“花を持った少女”になった。

本日(15日)、JYPエンターテインメントはSNSを通じてペク・イェリンのニューアルバムの3番目の予告イメージを公開した。

ホワイトトーンのベッドで横たわったり、花を持ち魅惑的な横顔を見せたペク・イェリンのイメージには“夢幻的”な魅力が絶妙に盛り込まれ、新しいアルバムへの好奇心と期待を高める。ペク・イェリンは予告イメージを順次公開し「魅惑」「優雅」「神秘」「清純」「夢幻」などの多彩な魅力を披露し注目を集める。

ペク・イェリンのニューアルバム「Our love is great」にはタイトル曲「それはたぶん私たちの過ちではないはず」を含め、全7曲が収録される。ペク・イェリンはタイトル曲を含む全曲の作詞・作曲に参加し、シンガーソングライターとしての才能をもう一度アピールした。

「それはたぶん私たちの過ちではないはず」は「お互いの関係の中で意図せず生まれた不安は、私たちのせいではない。結果それは私たちをもっと大きく成長させてくれるはず」という深いメッセージを込めた楽曲で、ペク・イェリン特有の個性的なボーカルが印象的だ。

そのほかに「夜間飛行(魔女の花)」「Dear my blue」「Our love is great」「私が私を知らないのと同じように(Feat. CAR THE GARDEN)」「守ってあげる」「私が私を知らないのと同じように(2019 ver.)」も収録される。特に5曲目の「私が私を知らないのと同じように(Feat. CAR THE GARDEN)」は、すでにSoundCloudで公開されて多くの支持を受けた曲であり、7曲目は既存の曲からペク・イェリンのパートだけを新たにアレンジして、ペク・イェリンの声だけで披露し、既存の曲とは異なる雰囲気を伝える予定だ。

ペク・イェリンのニューアルバムとタイトル曲「それはたぶん私たちの過ちではないはず」は、18日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

写真=JYPエンターテインメント

記者 : チャン・ジンリ