キム・ソヒョン、爽やかな魅力溢れるグラビアを公開…幻想的な雰囲気

TVREPORT |

JTBCドラマ「SKYキャッスル」の放送終了後、忙しいスケジュールをこなしている女優キム・ソヒョンが「BIG ISSUE」のカバーモデルに才能寄付で参加した。

「BIG ISSUE Korea」側によるとキム・ソヒョンはグラビア撮影と共に行われたインタビューを通して「SKYキャッスル」に対する感想と共に「作品の結末が残念ではないか」という質問に「みんなそれぞれの場所に戻るということ、簡単に壊れない子どもと家族に対する認めと理解、これはまるで摂理に従うという脈略からすべて同意します」と答えた。

また“キム・ソヒョン”という名前より、キャラクターで記憶されることについて主に概念的な側面が強調される役割を演じてきたことを認め「多くの人々が“カリスマ”または“悪役”の二つで覚える。それも受け入れて楽しもうと思います」と率直な気持ちを伝えたりもした。

キム・ソヒョンは、この日長時間に渡り行われた撮影とインタビュースケジュールにも関わらず「良いことに参加できて楽しいです」という気持ちを表し、現場の雰囲気を終始愉快にリードし、注目を集めた。このグラビアはフォトグラファー、ヘア&メイクアップアーティスト、スタイリスト全員才能寄付で参加し、より心温まる光景となった。

写真=「BIG ISSUE Korea」

記者 : シン・ナラ