Wanna One出身パク・ジフン、1stソロアルバム「O'CLOCK」コンセプトフォト公開…抜群のビジュアル

OSEN |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンの1stソロアルバム「O'CLOCK」のコンセプト写真が公開され、ファンの期待を高めている。

所属事務所であるMAROO企画は14日と15日午前0時、公式SNSを通じてパク・ジフンの1stソロアルバム「O'CLOCK」のコンセプトフォトを相次いで公開した。

最初に公開されたイメージには髪を赤く染めたパク・ジフンが、Vネックの衣装にクラシックなレイヤードネックレス、そしてチラッと見えるイヤーカフをつけ、パク・ジフンだけのセクシーさ溢れるコンセプトを新たに作り上げた。

特にパク・ジフンは同日、自身の個人SNSを通じてアルバム名「O'CLOCK」の「O」が強調されたシグネチャーイメージを公開し、最初のコンセプトフォトを待っているファンの好奇心を刺激した。

続けて公開されたイメージでは、先に公開したコンセプトフォトとは正反対の姿で意外な魅力を披露した。赤いスーツを着て一人で座っているパク・ジフンは、周りに散らばっている花の中で黄色いバラを持ち空を見上げている。

一本の映画ポスターのような2つのコンセプトフォトでは、セクシーな男と童話の中の少年を行き来するパク・ジフンの優れたビジュアルを見ることができる。

コンセプトフォトだけですでにファンから熱狂的な反応と応援を受けているパク・ジフンが、今回のアルバムを通じてどのような特別な時間を描くのだろうか、そしてどんな姿で男性ソロアーティストの歴史を作り上げるのか注目される。

パク・ジフンは26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「O'CLOCK」を発売する。ソロ歌手として発売する最初のアルバムで、彼の最初の一歩に注目が集まる。

写真=MAROO企画

記者 : チ・ミンギョン