IZ*ONE、単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU-秘密の友達」予告映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet
IZ*ONEの単独リアリティ番組Mnet「IZ*ONE CHU-秘密の友達」が初放送を控えて、期待高まる予告映像を公開した。

「IZ*ONE CHU-秘密の友達」はIZ*ONE 12人のメンバーが同じ年頃の友達になって、韓国の10代の文化を一緒に経験し、秘密友達ゲームを通じて友情を育んでいく過程を描くIZ*ONEの2度目の単独リアリティー番組で、韓国で3月21日午後11時に初放送される。制作陣は「IZ*ONE CHU-秘密の友達」でしか見ることのできないカムバックビハインド映像も公開する予定だと伝え、視聴者たちの期待を高めた。

本日(15日)に、ベールを脱いだ予告映像でIZ*ONEは、Mnet「IZ*ONE CHU-秘密の友達」の初放送時間を知らせ、本格的に視聴を呼びかけた。IZ*ONEのメンバーたちは、紫色のリボンが際立つ制服を着て、可愛らしい姿で自分たちの友達になってほしいと伝え「IZ*ONE CHU-秘密の友達」に対する好奇心を刺激した。IZ*ONEの明るいエネルギーが伝わる今回の予告映像を通じて、視聴者たちの期待が一段と高まっている。

先立った予告映像第1弾では、IZ*ONEが教室でそれぞれ座って会話したり、笑ったり、秘密の手紙を一緒に読んだりしながら、楽しい時間を過ごす彼女たちの自然な雰囲気が詰め込まれている。このようにIZ*ONEの楽しい日常と少女らしい魅力は「IZ*ONE CHU-秘密の友達」で確認することができる。

IZ*ONEは2018年、Mnet「PRODUCE48」を通じて選抜された12人で構成されたガールズグループで日々、次世代グローバルグループとして成長している。

IZ*ONE 12人のメンバーたちが特別な経験を共有し、友情を育んでいく単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU-秘密の友達」は、韓国で3月21日の午後11時Mnetで放送がスタートする。

記者 : キム・イェウン