Wanna One出身ライ・グァンリン、衝撃告白!?「メンバーとの約束、もし破ったら…」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
Wanna One出身ライ・グァンリンが、Wanna Oneメンバーたちに対する恋しさを表した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」には、ライ・グァンリンがスペシャルMCとして出演した。

この日ライ・グァンリンは、「Wanna Oneの兄さんたちなしに、1人でやらなければならないので、寂しくもあり、将来に対する不安もある。でも良い出会いのための過程だと思っている。マネージャーと車に乗った時にマネージャーさんがWanna Oneの歌ばかりかけていた。夜その曲を聴くと変な気分になって、ちょっと聴けない」と話した。

2017年8月7日にWanna Oneがデビューしたことに対しライ・グァンリンは、「Wanna Oneメンバーたちと毎年8月7日に会うことにしている。約束を破る人は、その日で直ちに芸能界を引退することにした(笑)。食事代は、その年に最も多く稼いだ人がおごることにした」と話し、笑いを誘った。

※YouTubeの仕様により、動画が再生できない場合がございます。動画のタイトル部分をクリックし、YouTubeページでご覧いただけます。

記者 : パク・スイン