元2NE1のBOM、8年ぶりのカムバック!ショーケースの模様を動画で大公開…ファン待望の新曲「Spring」を初披露

KSTYLE |



2NE1出身のBOMが約8年ぶりにカムバック! ファン待望のニューアルバム「Spring」をリリースし、活動再開のスタートを切った。ショーケースで初披露されたタイトル曲「Spring」のステージを動画で大公開!

3月14日、ソウル江南(カンナム)区一枝(イルジ)アートホールでは、元2NE1のBOMのニューアルバム「Spring」の発売記念ショーケースが開催された。白のミニドレスに身をまとい、綺麗なロングヘアで登場したBOMは、多少震えた声で挨拶した。

BOMは「とても緊張して、ドキドキしている。いろんなことを考えてしまって、昨夜もあまり眠れなかった」と笑って話した。

8年ぶりにカムバックした感想を聞かれると「『これって現実なのかな?』とも思う。とても緊張している」と可愛らしくコメントし、視線を奪った。さらにこの8年間、何を過ごしていたのか聞かれると「音楽をたくさん聴いた。ドラマや映画を見たりして過ごした」と伝えた。

これまで活動を待っていたファンに向けて、感謝の気持ちを述べながら「待っていてくださった分、私も頑張っていい姿をお見せできるようにしたい」と覚悟を伝えた。

BOMの新曲「Spring」は、2NE1としてともに活動したDARAがフィーチャリングに参加し、数々のヒット曲を生みだしてきた勇敢な兄弟がプロデュースを手掛けた。ポップベースのグルーヴなサウンドと、BOMのリズミカルな歌唱が際立っている。

久しぶりに音楽活動を再開したBOM。今回のショーケースを皮切りに各音楽番組などに出演し、活動に拍車をかける予定だ。

元2NE1のBOM、新曲「Spring」が11ヶ国のiTunesチャートで1位を獲得

【PHOTO】元2NE1のBOM、ソロシングル「Spring」発売記念ショーケースを開催…白いドレスで登場

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部