GOT7 ジニョン、出口のない魅力!カッコ可愛いイケメンのファッションを徹底分析

@STYLE |

放送前から話題を集めたドラマ、tvN「サイコメトリーあいつ」の主人公、GOT7 ジニョン。ドラマでデビューし、JJProjectとして活動した後、GOT7になるまで紆余曲折があったジニョンだが、演技をはじめラップ、ボーカルまでできないことは何一つなく、愛されているメンバーだ。今まで優れたビジュアルでファンの胸をときめかせた彼が、久しぶりにドラマに復帰する。カッコいい彼をより頻繁に見られることになって嬉しい。「ドリームハイ2」から始まり、着実に磨いてきた演技力が今回のドラマで再び発揮されるだろうか、早くから気になる。「サイコメトリーあいつ」の放送スタートを応援するためジニョンの可愛いファッションをまとめてみた。スタイルまで完璧なジニョンのファッションを鑑賞してみよう。

2016年12月2日、「MAMA (Mnet Asian Music Awards) 」アーティスト・ウェルカムミーティング。
シンプルなブラックスーツのネックラインにリボンをつけ、可愛い雰囲気を演出した。カッコ可愛い彼の出口のない魅力にハマるしかない。

2017年2月23日、「降りしきる雪」マスコミ配給試写会。
“ファッションの完成は顔”という言葉を証明したファッション。Tシャツにジーンズを合わせただけなのに、それだけでカッコいい。簡単に着こなせない柄のTシャツをカッコよく着こなしたジニョン。さすが!

2017年10月25日、「SHOW CHAMPION」。
数々のブラックコーデの中でお手本を見せてくれたベストファッション。独特な編み方のニットベストと高級な素材のシャツ、そして黒のスキニージーンズを合わせた。魅力的なブラックアイテムをすべて揃えたジニョンのファッション、すごい!

2017年12月25日、「2017歌謡大祭典」。
カジュアルなファッションやステージ衣装も良いが、授賞式ではジニョンのスーツ姿を見ることができて嬉しい。ジニョンは、コンマヘア(句読点のコンマをモチーフにした前髪がポイントのヘアースタイル)と蝶ネクタイで人とは異なるアクセントを与えた。特に可愛いアイテムがよく似合うジニョン。あなたの魅力の果てはどこなんだろう?

2018年12月8日、「ミュージックバンク」出勤。
冬にも輝くジニョンのファッション。デニムをロールアップして履くジニョンは、今回もこのようにコーデした。チェック柄のコートと自然に巻いたマフラーで彼氏ファッションを披露する彼の魅力にハマるしかない。

2018年12月11日、出国。
この日のジニョンのファッションは、ジャケットがキーアイテムだ。厚手のダウンの代わりに軽いカジュアルなカーキ色の春のジャケットを選び、デニムでカジュアルに演出した。ナチュラルだが、カッコいい出勤ファッション!

記者 : チェ・アルム