SF9、ビルボードコリアとのインタビューで個性豊かな答えが炸裂「いつも愉快な人だと思われるけど…」

MYDAILY |

写真=ビルボードコリア
SF9がビルボードコリアとインタビューを行った。

最近、タイトル曲「綺麗にならないで」と後続曲「Fall In Love」で活発に活動しているSF9は、13日に公開されたビルボードコリアとのインタビューで各メンバーたちの隠された魅力を思う存分アピールした。

この日公開されたインタビューでSF9は、一番好きな音楽からメンバーたちの最終目標と趣味など多彩な姿を公開した。

特にメンバーのテヤンはギリシャ神話に出る美しい青年ナルキッソスをコンセプトにしたタイトル曲「綺麗にならないで」を紹介し「井戸に映された自身の姿をダンスで形象化したのですが、メンバーの平均身長が高く圧倒的な雰囲気のステージと大きなパフォーマンスがポイントだ」と説明した。

メインボーカルであるインソンは自身だけの発声練習を公開し、超高音の曲である「風の記憶」を熱唱して現場の雰囲気を盛り上げた。またSF9の最終目標を聞く質問にヨンビンは「良い父親になることです」と答え、フィヨンは「今もどんな人になりたいのか悩んでいます」と話し注目を集めた。

またジェユンは「最近ハマっているのは“FANTASY(SF9のファン)”です」と話しファンに対する愛情を伝え、チャニは自身を代表する色として赤を選んだ。

ダウォンは「いつも僕は愉快な人だと思われますが、エネルギーを蓄える方なので普段は口数が少ないです。誤解しないでほしいです」と話した。また俳優としても活動しているロウンは「ステージでも演技が必要ですが、作品での演技は確かに違います。ある作品に出演する時『僕は何でもない』という考えで、白紙の状態でキャラクターに没頭します」と伝えた。

また音楽的な目標に対する質問にSF9は「その時代を感じることができるほど、長く記憶に残る音楽がやりたいです。4月と5月に開催するツアーにも、多くの期待と応援をお願いします」と答えた。

ビルボードコリアとSF9のインタビューは、ビルボードコリアとビルボードのホームページで確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン