NU'EST、新曲「歌のタイトル」オンラインカバーイメージを公開…爆発的な反応

OSEN |

写真=所属事務所Pledisエンターテインメント
NU'ESTが、約2年半ぶりに完全体の新曲「歌のタイトル」を発売する。

所属事務所Pledisエンターテインメントが本日(14日)0時、NU'ESTの公式SNSを通じて、15日の午後6時に公開される完全体の新曲のオンラインカバーイメージと共に、新曲名を電撃公開し、爆発的な反応を呼んでいる。

公開されたオンラインカバーイメージの中には、隙間から差し掛かった4つの光の上に一つの光が合わさるようなイメージが盛り込まれ、NU'ESTの完全体を連想させている。

特に、ベールに包まれていたNU'ESTの新曲名である「歌のタイトル」が書かれていて、視線を集めた。今まで発売日と共にハッシュタグで公開していた「#歌のタイトル」が、本物の「歌のタイトル」だったのである。また、「歌のタイトル」と「NU'EST A Song For You」というフレーズが書かれており、発売を翌日に控えているNU'ESTの新曲が果たしてどんな感じの曲なのか、ファンの好奇心を刺激している。

NU'ESTは、今月10日から謎のフレーズが書かれたイメージと歌詞の一部を盛り込んだユニークなスポイラー(ネタバレ)を相次いで公開し、期待感をピークに高め、新曲に対する好奇心を倍増させていた。追加公開されたオンラインカバーイメージを通じて、甘く切ない胸が温まるような雰囲気を予告し、約2年半ぶりに公開されるNU'EST完全体の新曲への関心が集まっている。

NU'ESTは、15日午後6時に各音楽配信サイトを通じて完全体の新曲を公開する。

記者 : チ・ミンギョン