日韓コラボが実現…女性シンガーRIRI、若手ラッパーJunofloとの楽曲「luv luv」をリリース!MVは韓国で撮影

Kstyle |

写真=Junoflo
写真=RIRI
日本で注目の女性R&BシンガーRIRIと韓国の実力派若手ラッパーJunofloがコラボ新曲を発表した。

世界で活躍することを目指し、16歳でLAにて数々のプロデューサーとの制作を始めたオルタナティブR&BシンガーのRIRI。昨年11月に2ndアルバム「NEO」をリリースし、その後、自身初となる全国ツアー「RIRI TOUR NEO 2019」を開催した。現在、2019年資生堂「アネッサ」CMソングとしてRIRI、KEIJU、小袋成彬の3アーティストがスペシャルコラボレーションした楽曲「Summertime」もオンエアされている。

そんなRIRIの新たな世界を感じさせる新曲「luv luv feat. Junoflo」が本日(13日)より配信スタート!

今作は、韓国のヒップホップブーム火付け役とされている話題のオーディション番組Mnet「SHOW ME THE MONEY」で頭角を表し、現在韓国国内において、アップカミングな若手ラッパーの最右翼とも評されるJunofloを客演に迎えた、極上のR&Bチューンとなっている。

また、韓国ロケによって撮影されたミュージックビデオも本日より公開されている。



日韓2人のコラボ曲について、Junofloは「RIRIとの今回のコラボレーションはとても楽しいものでした。彼女は歌はもちろん、ダンスなど全てにおいて、まるで音楽をやる為に生まれてきたという印象で、クリエイティブなエネルギーと音楽への愛をとても感じました」と称賛した。また「才能あふれるRIRIとこの曲でコラボレーションできたこと、その機会を与えてもらえたことに感謝します」と伝えた。

「luv luv feat. Junoflo」については「ゆったりとした夏の日のような雰囲気があり、そして愛について表現しているので、自分の過去の経験からラップを書きました。特に、遠距離恋愛などを思い浮かべながら聴いてもらえると嬉しいです!」と説明した。

RIRIとJunofloのコラボ曲「luv luv feat. Junoflo」は13日より配信がスタートした。

■リリース情報
RIRI「luv luv feat. Junoflo」
★デジタル配信中!
https://smar.lnk.to/0OpAs

■関連サイト
RIRI オフィシャルHP:http://www.riririririri.com/
Junoflo 公式Instagram:@junoflo

記者 : Kstyle編集部