「Kill it」AFTERSCHOOL ナナのスチール写真公開…痛快なダーツアクションを予告

Newsen |

写真=OCN
AFTERSCHOOL ナナが「Kill it」で空前絶後のダーツアクションを披露する。

OCNの新土日オリジナルドラマ「Kill it」で、警察大学を首席で卒業したエリート刑事ト・ヒョンジン(ナナ)。執拗で冷徹に事件を捜査していく彼女には、特別な経歴がある。それはダーツ世界記録保持者ということ。ダーツとアクションの新鮮な組み合わせが好奇心をくすぐる。

3月13日に公開されたスチールカットも、ダーツを利用したナナのスタイリッシュなアクションが期待を高める。麻酔銃をダーツのように高く持ち上げて標的の真ん中を狙って集中している眼差しから、事件現場と見える場所で考えにふけっている様子は、執拗に真実を追って行くト・ヒョンジンの活躍を予告している。

ダーツアクションのためにアクションスクールに通い、基本的な動作を練習して一緒に稽古をしたというナナも、「ダーツをもとに、アクションの途中で周りの事物を利用する場面がある。ヒョンジンの特技を生かしたアクションで、愉快ながら爽快感のあるアクションになるだろう」とし、初放送を待っている視聴者にときめきを与えた。

制作陣は「ナナは、劇中でダーツ世界記録保持者というユニークなタイトルにふさわしく、手に持てる様々なモノを利用して、アクションを披露する。ナナが投げたダーツが標的に命中した時のように、痛快なアクションが誕生すると思う。間もなく初放送を控えているドラマで、ナナのアクションを確認してほしい」と伝えた。

「Kill it」は、過去を隠して獣医になった殺し屋と連続殺人事件を追う刑事のシグネチャキラーアクション。「100日の郎君様」のナム・ソンウ監督が演出、ソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン脚本家が執筆を担当した。韓国で23日に放送が始まる。

記者 : キム・ミョンミ