Apink ソン・ナウン「ミチュリ2」に出演…不正解オンパレード?強烈な活躍を予告

Newsen |

写真=SBS
Apink ソン・ナウンが「ミチュリ8-1000」に出演する。

15日に韓国で放送されるSBS「ミチュリ8-1000」シーズン2では、ユ・ジェソクの身を投げた動物モノマネと、最後のゲストのソン・ナウンの強烈な活躍が公開される。

特に、素晴らしいファッションセンスで注目を浴びる“トレンドセッター”ソン・ナウンの出演が話題を呼ぶ見通しだ。清純でクールな魅力でApinkのエースであるソン・ナウンが、「ミチュリ2」でどんな活躍を披露するか関心が高まっている。

先日行われた収録で「ミチュリ」のメンバーたちは、不正解をするたびに同じチームのメンバーが足を伸ばす“開脚クイズ”に挑戦した。このゲームで、チャン・ドヨンとソン・ナウンは何度も不正解をし、新しい“正解地獄”の誕生を予告した。

これに対して、ユ・ジェソクは正解に該当する動物を表情と身振りで表現して、現場を爆笑させた。また自動車に乗り、家の前を通る住民に向けて動物のモノマネを披露し、雰囲気を圧倒させた。これを見たメンバーたちは「住民の方々に動物園だと思われそう」と言い、笑いを誘った。ユ・ジェソクが全身で表現した動物の正体は何なのか、期待を高めている。

記者 : キム・ミョンミ