SEVENTEEN ドギョム、ミュージカル「エクスカリバー」キャラクター写真公開…深い眼差しに期待高まる

OSEN |

写真=EMKミュージカルカンパニー
ミュージカル「エクスカリバー」でアーサー役を演じるSEVENTEEN ドギョムのキャラクター写真が公開された。

ドギョムは先月28日、ワールドプレミアミュージカル「エクスカリバー」で王の運命を持って生まれたアーサー役に抜擢され反響を呼んだことに続き、本日(13日)2つのコンセプトが盛り込まれたキャラクター写真を公開した。

公開された写真の中でドギョムは、深い眼差しと共に宿命のように訪れてきた帝王の運命について苦悩するような姿で一気に視線を奪った。そして「剣が僕を選択したなら、王になって立ち上がる」という劇中の台詞が写真の中に刻まれており、与えられた運命に屈するより、運命さえチャンスにしようとする青年アーサーの熱い情熱と意欲が伝わってくる。

またもう一枚のコンセプト写真では、聖剣エクスカリバーを持ち強烈な眼差しでアーサーの情熱と覇気を完璧に表現し、コンセプト写真だけでドギョムが見せるキャラクター“アーサー”への関心を高めている。そしてワールドプレミアミュージカル「エクスカリバー」にもより一層関心が高まっている。

ドギョムは所属事務所Pledisエンターテインメントを通じて「立派な作品に出演することになり光栄です。初の挑戦であるだけにワクワクしますし慎重にもなりますが、一生懸命に練習して先輩の方々からたくさん学んで、僕だけの個性を込めたアーサーを表現するために努力します。また、いつも最善を尽くして立派な公演ができるよう頑張ります。ありがとうございます」と意気込んだ。

ワールドプレミアミュージカルですでに話題になっている「エクスカリバー」はサクソン人からの侵略に立ち向かって、混迷した古代イギリスを守りきった神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、平凡な1人の人間が輝く帝王として生まれ変わる旅程を通じて、熱い感動と新鮮なカタルシス(解放感)を届ける予定だ。

写真=EMKミュージカルカンパニー

記者 : パク・ジニョン