15& ペク・イェリン、新アルバム「Our love is great」予告イメージを公開…魅惑的でエレガントな雰囲気

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
15&のペク・イェリンがカムバックに関連する初の予告イメージを通じて、魅力的でエレガントな雰囲気をアピールした。

ペク・イェリンは3月18日、ニューデジタルミニアルバム「Our love is great」とタイトル曲「それはたぶん私たちの過ちではないはず」をリリースして、カムバックする。

これに関連し、13日0時JYPエンターテイメントのSNSを通じて、ペク・イェリンのニューアルバムのコンセプトを暗示する予告イメージが公開された。

カムバックに先立って公開された予告イメージ第1弾でペク・イェリンは、暖かい日差しを浴びながら魅惑的な雰囲気をアピールしている。別のイメージでは白いカーテンを背景にじっと目を閉じて優雅な雰囲気を醸し出し、カムバックコンセプトに対する期待を高めた。

ペク・イェリンのニューデジタルミニアルバム「Our love is great」には、2番トラックに収録されるタイトル曲「それはたぶん私たちの過ちではないはず」を含む全7曲が収録される。

ペク・イェリンは「それはたぶん私たちの過ちではないはず」を含む全曲の作詞・作曲に参加して、シンガーソングライターとしての才能をもう一度アピールした。

「それはたぶん私たちの過ちではないはず」は「お互いの関係の中で意図せず生まれた不安は、私たちのせいではない。結果それは私たちをもっと大きく成長させてくれるはずだ」という深いメッセージを込めた曲だ。

そのほかに「夜間飛行(魔女の花)」「Dear my blue」「Our love is great」「私が私を知らないのと同じように(Feat. CAR THE GARDEN)」「守ってあげる」「私が私を知らないのと同じように(2019 ver.)」も収録される。特に5曲目の「私が私を知らないのと同じように(Feat. CAR THE GARDEN)」は、すでにSoundCloudで公開されて多くの支持を受けた曲であり、7曲目は既存の曲からペク・イェリンのパートだけを新たにアレンジして、ペク・イェリンの声だけで披露し、既存の曲とは異なる雰囲気を伝える予定だ。

ペク・イェリンのニューデジタルミニアルバムとタイトル曲「それはたぶん私たちの過ちではないはず」は、18日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン