シン・ハギュン&イ・グァンス主演映画「僕の特別な兄弟」予告編を初公開…主演2人の息ぴったりの相性に期待

OSEN |

写真=映画予告画面キャプチャー
面白さと心温まる感動を届けるヒューマンコメディ映画「僕の特別な兄弟」が、予告編を初公開した。

身体は不自由だが頭のいい兄セハ(シン・ハギュン)と、頭は悪いが抜群の運動能力を誇る弟ドング(イ・グァンス)。「僕の特別な兄弟」は血がつながっていないが、20年間一つになって生きてきた2人の友情を描いたヒューマンコメディ映画だ。制作陣が12日午後6時、CGV Facebookを通じて予告編を初公開した。

5月に公開される「僕の特別な兄弟」の予告編には、シン・ハギュンとイ・グァンスがこれまで見せたことのないイメージチェンジを図り、一気に視線を掴む。

写真=映画予告画面キャプチャー
ボランティア活動の認証書発給など計画したことを一気に進めるセハと、そんな兄のそばを24時間守るドングの姿から20年間築いてきた兄弟愛がにじみ出る。またセハが頭を、ドングが体を利用してコーヒーを注文するシーンは、まるで一人の人間のようで、シン・ハギュン、イ・グァンスという二人の俳優が披露する愉快なケミ(相手との相性)を期待させる。

今回の作品でシン・ハギュンは、身体の動きが限られた中でも表情と言葉だけで危機をチャンスに変える優れた能力を持ったセハの用意周到な一面を完璧に表現し、いわゆる“ハギュン神”という名に相応しい活躍を見せた。

写真=映画予告画面キャプチャー
イ・グァンスは兄がいなければ何もできず、今教えてもらったこともすぐ忘れてしまい、365日間、ずっと兄のそばを守るドング役を演じ、これまで見せたことのない演技を披露する。

青春を代表する若手女優イ・ソムは、特別な兄弟の親友ミヒョン役を演じ、劇に活気を吹き込む。シン・ハギュン、イ・グァンス、イ・ソムまで、特別な組み合わせに関心が高い。「僕の特別な兄弟」は、韓国で5月に公開される。

記者 : キム・ボラ