JYJ ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」キャラクター写真公開…カリスマ性溢れるオーラ

OSEN |

写真=EMK
JYJ ジュンスの次期作「エクスカリバー」のキャラクター写真が公開された。

作品ごとに歴代級のビジュアルで話題を集めてきたジュンスは、今回の「エクスカリバー」でもドラマチックで躍動感溢れる写真で注目を集め、新たな伝説の誕生を予告した。公開されたのは“アーサー”のキャラクターコンセプト写真とシルエットを収めた写真。写真だけでも圧倒的なカリスマ性とオーラを放っているジュンスの姿に、韓国国内外のファンたちの爆発的な反響が続いた。

ミュージカル「エクスカリバー」は、サクソン人からの侵略に立ち向かって、混迷した古代イギリスを守りきった神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、ジュンスは王の運命を持って生まれた輝くカリスマ性と存在感を持つ青年“アーサー”役を演じる。

公開された写真でジュンスは、伝説の“アーサー”の強烈なイメージを体現したような眼差しで、エクスカリバーと共にアーサー王のカリスマ性を見せている。同時に公開されたシルエットカットでも、エクスカリバーを手に持った後ろ姿だけでも王のオーラを放ち注目を集めるなど、公開された写真だけで“アーサー”が生き返ってきたようなドラマチックなイメージで期待を高めた。

ジュンスは「モーツァルト!」「デスノート」「ドラキュラ」「エリザベート」など海外作品の韓国国内初演時の熱い関心とヒットを牽引し、初演ヒットの保証スターとなっている。「エクスカリバー」でもう一度新しい挑戦に乗り出し今年下半期の夏、大作誕生に期待を高めている。

ジュンスの次期作「エクスカリバー」は、韓国で6月15日から世宗(セジョン)文化会館大劇場で上演される。

記者 : チャン・ジンリ