Wanna One出身ハ・ソンウン&OH MY GIRL ヒョジョン&Stray Kids スンミン、卒業式の模様を動画で大公開!

KSTYLE |



韓国では卒業シーズンを迎え、芸能界からも数々のアイドルやスターたちが卒業式に参加した。そんな中、高校を卒業したStray Kidsのスンミン、大学を卒業したWanna One出身ハ・ソンウン、OH MY GIRLのヒョジョンの姿を動画で大公開!

Stray Kidsのスンミンは2月14日午前、ソウル江南区にある清潭(チョンダム)高校で行われた卒業式に出席した。

ファンや記者の前に笑顔で登場したスンミンは「12年という学生生活の中で、しっかり成長できて、夢をすべて叶えられるように協力してくれたたくさんの友だち、先生方に感謝している」と感謝の気持ちを述べた。また「デビューして活動していることにも実感が沸かないのに、こうやって“学生”ではなくなることにも実感が沸かない。まだ学生で居たい(笑)」など、可愛らしいあいさつを伝えた。

写真=OSEN DB
Wanna One出身のハ・ソンウン、OH MY GIRL ヒョジョンは2月22日午前、京畿(キョンギ)道安城(アンソン)市にある東亜(トンア)放送芸術大学校の卒業式に出席した。

ハ・ソンウンは、堂々とした歩みで記者やファンの前に立ち「お祝いに来てくださって感謝している。これからも元気でいてください」と短いながらも、感謝の気持ちを伝えた。

学士帽をかぶって登場したヒョジョンは「恥ずかしくて慣れない雰囲気だが、しっかり卒業してくる」と話した。「いつも応援してくれるミラクル(OH MY GIRLのファンクラブ)、本当にありがとう。私、卒業します」とファンへの感謝も忘れずに伝えた。

【PHOTO】Stray Kids スンミン、高校の卒業式に出席…笑顔でピース

【PHOTO】Wanna One出身ハ・ソンウン、大学の卒業式に出席…まるでドラマのワンシーン

【PHOTO】OH MY GIRL ヒョジョン、大学の卒業式に出席…祝福に笑顔

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部